QOLを上げるきゃわわブログ

ステマなしで筋トレ&美容&ダイエットごはん情報を書いていきます^^

低容量ピル(トリキュラー)からミレーナに乗り換えてみたよレポ(処置編)

こんにちは、いなば しのです。 今日はとあるレポを書いていきたいと思います!内容は……月経困難症でピルを飲んでましたが、このたびミレーナ(IUS:子宮内黄体ホルモン放出システム)を挿入してきました✨です。 今日入れたてホヤホヤなので、そのままのテン…

ズボラすぎて包丁使いたくない人のタンパク質ご飯:トムカーガイ風

いなば しのです。 超絶ズボラ人間なので、「料理……? めんどくさい。鍋に材料入れといたら勝手に出来上がっててくれない?」といつも思っています。 と‼️いうわけで、「極力鍋に材料そのまま突っ込んだら完成する料理」を考えてみました。 ズボラ人間が楽を…

原材料名:米、米こうじ。これ化粧水っていうか酒じゃん……

すみませんブログサボってました、いなばしのです。写真をあげるのがめんどくs……ほんとすみません。心を入れ替えたどうかはわかんないですけど書きます。 今日は使ってる化粧水の紹介ですよ。あと普段してるお手入れ。なんとこれ、横浜駅にあるJR東日本系列…

低容量ピルで生活の質が爆上がりすぎて私はX年飲み続けている(ラノベ風)

月経。またの名を生理。それは女の宿命。 10代くらいから更年期を経て閉経するまで付き合わなきゃいけない面倒臭いもの。 月経不順か妊娠中以外は月一回程度やってくる割と辛いもの。 PMSや生理痛を伴う腹立たしいもの。 少なくとも私にとっては憎々しいもの…